お客さまサポート
よくあるお問い合わせをまとめています。修理やお問い合わせの前に参考にしてください。
修理のご依頼
お電話での修理依頼
ご依頼の際は、以下の内容をお知らせください。
- 製品品番(各製品品番はこちらからご確認ください。)
- 症状
- ご購入年月日
- お名前・ご住所・お電話番号
受付時間 09:00~18:00
(土日祝、夏季・年末年始休業日を除く)
- ※PHS・携帯電話・IP電話等で、一部通話ができない場合があります。
WEBでの修理依頼
修理受付後、弊社修理窓口よりお電話でご連絡させていただきます。
- ※お急ぎの場合はお電話でのご依頼をお願い申し上げます。
- ※商品の製造終了後、保有期間を満了した場合は、供給終了とさせていただきますことをご了承ください。
オンラインショップ
浄水器カートリッジなどの消耗品・交換部品や小物はWEBでもご購入できます。